Slow Photo Life

これはちょっとね・・・

e0025893_024355.jpg

GRD

動物虐待じゃないの???
by kawamutsukun | 2009-02-09 00:24 | GRD | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/9567003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いつも写真少年/shi~ちゃん at 2009-02-09 20:42 x
以前、偽者の六つ子ウサギの写真を撮ったことがありますが、本物は迫力がありまね。

ご主人様を待っているようですが、熱そうですね。
Commented by hirotons at 2009-02-09 23:37
おお、かわいい!・・・けれど、もし日が差し込むと車内は40度以上の灼熱地獄になっちゃいます。
そうなると、ここに放置したままだと、動物虐待になりますね。(ーー゛)
この子たちは、大丈夫だったのでしょうか。。。(゜o゜)
Commented by kawamutsukun at 2009-02-11 00:13
*いつも写真少年様
見えているだけでも5~6匹はいましたかね~。
近寄ったら大騒ぎになってしまいました(笑)
Commented by kawamutsukun at 2009-02-11 00:15
*hiroton様
この日は小春日和でしたので、車内は結構な温度だったと思います。
どうも、車の中で買っているかのように、ペット用品や水、おむつシートまで満載で・・・
中の犬は可愛そうなくらいでした。。。