Slow Photo Life

新春川越散歩#5

新春川越散歩#5_e0025893_015491.jpg

CL/25mm snapshot-skopar F4
TX
by kawamutsukun | 2009-01-12 00:02 | Leica | Trackback | Comments(6)
Commented by jazz_houser at 2009-01-12 00:12
おー現実感のない絵ですね!
量感が視覚を狂わせます。
Commented by hirotons at 2009-01-12 10:16
川越駅前のモニュメントですね。。。すごい迫力です!
タクシーがまるでミニカーのように見えます。(*^。^*)
Commented by kawamutsukun at 2009-01-12 11:00
*jazz_houser様
駅前にこんなもの!?と思わせる物体ですが、被写体としては面白いです♪
Commented by kawamutsukun at 2009-01-12 11:03
*hiroton様
モニュメントだけのカットもありますが、こちらの方が面白かったです。
歴史のある街の玄関口には不似合い(?)な感じがします。
Commented by いつも写真少年/shi~ちゃん at 2009-01-12 18:02 x
いつもながら光の使い方や撮影時間帯が計算されています。

前者2名様のコメントにありますように、いい場所ですね。非現実的で画面に吸い込まれます。
Commented by kawamutsukun at 2009-01-13 00:42
*いつも写真少年様
川越は自宅から30分の場所で撮影にも何度と無く訪れていますが、いつも利用する私鉄の駅ではなくJRの駅前に来たのは十数年ぶりでして、変貌振りに驚いた次第です。
こんな物(と言っては失礼かな)があるなんて、全く思いも寄らず、久しぶりに会った写真仲間と談笑しながら流し撮りしたものでした(笑)