Slow Photo Life

天使の梯子

e0025893_045347.jpg

CL/35mm summaron F3.5
TX
by kawamutsukun | 2008-12-19 00:05 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/9237241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nikon_leica at 2008-12-19 13:51 x
構図の切り取り方の美しさに心惹かれました...生プリントも拝見したいです^^;
毎回のことですが...勉強になります!!
Commented by jazz_houser at 2008-12-20 01:54
明日に希望が持てるようなイメージです。
普通の天使の梯子は下向きですが、
雲の加減によっては上向きになるのも自然のいたずらですね。

全く個人的な趣向なんですが、空をもう少し焼きこむかもしれません。
多分重くなると思いますが(^^;
Commented by kawamutsukun at 2008-12-20 20:43
*nikon_leica様
本当でしたら右のレールはカットしたかったところですが、そうしますとメリーゴーランドが真ん中に来てしまうので困った挙句です(笑)
Commented by kawamutsukun at 2008-12-20 20:46
*jazz_houser様
コレはスキャンしたままですが、印画紙に焼く時には少し空を覆って、なおかつ少し固めのフィルターで二回目の露光を掛けてコントラストをつけるところですね。