Slow Photo Life

胸に希望を

e0025893_11144295.jpg

CL/35mm summaron F3.5
TX

毎日毎日、不況を伝える暗いニュースばかり…
せめて希望だけは持ち続けたい。
by kawamutsukun | 2008-12-18 11:15 | Leica | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/9232667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bianca_b at 2008-12-18 11:40
こんにちは♪
これ、かっこいいです!
この鳥は偶然ですか?
・・・まさか、ずっと待っていたってわけでもなんでしょうけど^^;

今日のタイトルの「*」は、観覧車の形デスネ♪^^
Commented by kawamutsukun at 2008-12-18 11:48
*bianca様
これは全くの偶然で、シャッターを切った瞬間に飛び込んできたんですよ~
レンジファインダーはずっと見ていられるのでビックリしました♪
タイトルは…変えちゃいました(笑)
Commented by sa55t at 2008-12-18 14:21
これって凄くないですか??
すんげー!
Commented by いつも写真少年/shi~ちゃん at 2008-12-18 20:02 x
すばらしい。

偶然と言われますが、ハトがいない場合の空間は・・・?

チャンと期待して待ち「ヤッター」でしょうね。

写真少年も、待って、待って、いることが多いので「すばらしい」と思います。









Commented by hirotons at 2008-12-18 22:42
いいシャッターチャンスでしたね!ナイスです。
きっと普段の行いが良いからですよ。(笑)
レンジファインダーだからこそ、シャッター押す瞬間、鳥に反応できたもかもしれませんね。
Commented by kawamutsukun at 2008-12-19 00:08
*sa55t様
現像の上がりを見た私がビックリしました。。。
Commented by kawamutsukun at 2008-12-19 00:09
*いつも写真少年様
いえ、ホントに偶然なんですよ~
鳩の写っていない背景は、「雲」です(笑)
Commented by kawamutsukun at 2008-12-19 00:12
*hiroton様
日頃の行いの悪い私は、山下公園ではカモメの爆弾を戴いています(笑)
シャッターを押した瞬間にファインダーを通過する鳩を見ましたので、まさかこんな風に写っているとは思っていませんでした。。。
Commented by iwayan at 2008-12-19 07:58 x
んー。。
これいいですねぇ。
Commented by nikon_leica at 2008-12-19 13:54 x
「撮影した瞬間」が閉じ込められた素晴らしい1枚ですね。
レンジファインダーでは難しいですが...流石です...。
Commented by kawamutsukun at 2008-12-20 20:39
*iwayan様
偶然の賜物でして。。。
Commented by kawamutsukun at 2008-12-20 20:41
*nikon_leica様
シャッターを切った瞬間に偶然に飛び込んできたのですが、RFですと一部始終が見られますのでビックリしました(笑)