Slow Photo Life

Title、思いつかん。。。

e0025893_9122922.jpg

Rolleicord Ⅳ/TMY-2
by kawamutsukun | 2008-12-15 09:22 | Rolleiflex(cord) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/9211532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by neopan_ss at 2008-12-15 10:32
特に何も思いつかない時のタイトルは「モノクロ写真は楽しい!!」が良いのではないかと・・(笑)
Commented at 2008-12-15 18:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sa55t at 2008-12-15 20:09
師走、じゃないかな、タイトル。
Commented by いつも写真少年/shi~ちゃん at 2008-12-15 20:56 x
こういう街角が大好きです。
舞台となる脇役のディスプレイ、そして前を通る主人公。
いろいろなドラマ展開が望めます。
いい場所をご存知ですね。
Commented by kawamutsukun at 2008-12-16 00:22
*neopan_ss様
「モノクロは楽しい!!」とても良いですネ♪
でも全部の写真が「モノクロは楽しい#○○」になってしまいそうです(笑)
Commented by kawamutsukun at 2008-12-16 00:24
*鍵様
それはラッキーでしたね!
きっと赤い糸で結ばれているんだと思いますよ~
あ、私とではなくH君と♪
Commented by kawamutsukun at 2008-12-16 00:28
*sa55t様
師走らしさ、出ていますか?
私自身、忙しい中で見つけたちょっとの時間で撮ったものですから、私は師走の感がいっぱいなんですけど(笑)
それにしましても、タイトルは難しいです。。。
Commented by kawamutsukun at 2008-12-16 00:32
*いつも写真少年様
ココは代官山と言いまして、東京ではちょっとお洒落な場所というイメージのある場所です。
写真家ハービー山口さんの「代官山17番地」で有名になったところでもあります。
私は近くに親戚が住んでいますが、ココを訪れたのは20数年ぶり。
お洒落な町になったのは良いことと思いますが、昔の落ち着いた町のイメージが変わってしまって寂しさを覚えました。
Commented by Rikkor at 2008-12-16 02:09
「LEG」

女性の脚とすぐ後ろの広告がナイスです♪
しかも曲がり具合もGOOD!
Commented by kawamutsukun at 2008-12-18 00:08
*Rikkor様
「LEG」頂きました(笑)
これは首から提げたカメラをフレーミングを決めて固定して、ブラインドで撮りました。
何人か目で、なんとかイメージ通りになったかな?