Slow Photo Life

ある日の午後の光#4

e0025893_045367.jpg

代官山
Rolleicord Ⅳ/TMY-2
by kawamutsukun | 2008-12-09 00:46 | Rolleiflex(cord) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/9168456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by raota1229 at 2008-12-09 01:27
おっ良い距離感ですな(^ω^)

Commented by iwayan at 2008-12-09 06:22 x
先日の作品と同様、いろんな材質の質感がいいですねー。
バイク乗りには、たまりません。。
Commented by いつも写真少年/shi~ちゃん at 2008-12-09 07:12 x
これだけ鮮明に撮れていても、タイヤの黒、ステンレスマフラー、ディスクブレーキなど、汚れの無いキレイなバイク。

このアングルからの狙いもOK。質感が伝わってきます。




Commented by kawamutsukun at 2008-12-09 23:47
*raota1229様
はは、このカメラはココまでしか寄れなくて・・・
結果的には雰囲気が残った分、コレはこれで良かったかもですネ
Commented by kawamutsukun at 2008-12-09 23:48
*iwayan様
バイク乗りって、カメラを持ってもバイク乗りなんでしょうかね。。。
こんなバイク、乗りたいなぁ・・・
Commented by kawamutsukun at 2008-12-09 23:49
*いつも写真少年様
リアのディスクに当たる光を見つけたもので、このアングルになりました。
通行人は何?あの人。。。みたいな目で通り過ぎて行きましたけど。。。