Slow Photo Life

Borrowed light

e0025893_2328277.jpg

M2/35mm summaron F3.5
TX
by kawamutsukun | 2008-12-02 00:00 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/9114910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ave999 at 2008-12-02 08:46
私も挨拶代わりにここは撮ってしまいます(笑)
レンズの中では魅力的な場所ですよね。
光と影だけではなく、
人の営みが焼き付けられているのが、
いいですね!!
Commented by kawamutsukun at 2008-12-02 09:34
*ave999様
渋谷のルデコにお運びになっていらしたんですねー
お会いできればよかったですけど。。。
ココはカラーではちょっと・・・と思いますが、私もつい押さえてしまう場所ですね♪
Commented by いつも写真少年/shi~ちゃん at 2008-12-02 21:24 x
帰りの舟が通れば面白そうです。
波紋、照り返し、上手くいけばガード下に写るかも。

そんな想像をさせてくれる、いい写真です。
こういう場面は、都会の片隅の被写体として、グー!ですよね。
Commented by kawamutsukun at 2008-12-03 23:48
*いつも写真少年様
全く波のない静かな反射を・・・と思っていたのですが、遠くから船が来るのが分かり少し待ってみました。
仰るとおり、舟が通った後の波が作る光も面白かったかも知れませんね。
次回の宿題にしたいと思います♪