Slow Photo Life

kawasaki

e0025893_00299.jpg

M2/35mm summaron F3.5




e0025893_929411.jpg

by kawamutsukun | 2008-12-01 00:01 | Leica | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/9106553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ネモ at 2008-12-01 12:37 x
個人的に懐かしさを感じるハンドルとメーター周りです。
ツボにはまりました(^_^)
Commented by iwayan at 2008-12-01 21:05 x
やわそうなフロントフォークに、個人的に懐かしさを感じました。(チョット真似)
トップブリッジあたりの渋い質感がいいですねー。
バイク乗りとしては、ぐっとくる一枚です!
Commented by kawamutsukun at 2008-12-02 09:26
*ネモ様
「個人的に懐かしさを感じる」と言いますと、セパハンのバイクにお乗りでしたか?
私も今のバイクを購入するときにSUZUKIのバンディッド400LTDという、ロケットカウルが付いたセパハンのバイクと悩んだのですが・・・
腰が痛くなりそうで止めました(笑)
Commented by kawamutsukun at 2008-12-02 09:32
*iwayan様
あらら、iwayanさんも(笑)
私は最近、マルチよりもシングルやツインに乗りたいなぁと思うようになっていまして・・・
性能よりも音であるとかフィーリングを大事にしたいと思ってまして。
なんかカメラと同じで懐古趣味でしょうかね(笑)
Commented by cuegiveme at 2012-08-09 09:32
たぶんこれは現行の250TRを個人的にカスタムされてると思います。250TR自体は昔の70年代のイメージですもんね。
Commented by kawamutsukun at 2012-08-11 11:08
*cue様
SHOP系カスタムとは違いますよね。
最近のW800のカフェレーサー風カスタムも'70sぽくって好きですね。