Slow Photo Life

Tea time

e0025893_035922.jpg

M2/5cm summitar F2
TX
by kawamutsukun | 2008-11-28 00:36 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/9082061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by NonPlan at 2008-11-28 16:30 x
何だか分かりませんが、色んな状況を想像出来て面白い写真です。
タイトルがTea Timeなのに、時計だけが3時を指してて、Teaが1つも写ってない。
しかも時計や天井の古さを見ると、オシャレなカフェっぽくもない。
黒いカーテンがまるで暗室のような、そうじゃないような(笑)
そんなところが面白くて、見入ってしまいます。
Commented by kawamutsukun at 2008-11-29 00:04
*NonPlan様
あ、いや・・・、私の腹時計がお茶の時間だと知らせてきたもので(笑)
ココは横浜に来るときにはかなりの確率で立ち寄るお気に入りの場所なんです。
何故って?この店のカフェオレ、とても大きなカップで運ばれてくるのですよ♪
次の写真も同じ店の中ですよ~
Commented by jazz_houser at 2008-11-29 14:35
私も一瞬、暗室か!?と思いました。
ダークカーテンと暗室時計のように見えて・・・

手作り感のある、落ち着ける場所なのでしょうか。
本でも持っていって一日ゆっくりしたりして。
私も横浜にたまに行きますが、なかなか新規開拓できません。
Commented by kawamutsukun at 2008-11-29 22:30
*jazz_houser様
タイトルってあまり好きではないんですが、下手なタイトル付けてしまいました(笑)
ココには撮影の中盤から終盤に訪れることが多く、ほっと一息いれるのにとても落ち着く空間を提供して頂けるのです。
私も新規開拓ができないのでいつも同じところばかりです(笑)