Slow Photo Life

ある路地

e0025893_143856.jpg

駒込
CL / 25mm snapshot-skopar F4
TX
by kawamutsukun | 2008-11-04 01:05 | Leica | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/8890842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bianca_b at 2008-11-04 14:57
こんにちは♪
実は、何気ない路地とか日常のさり気ないものが大好きなので
こういう何気ない風景はかなりツボなんです^^
沢山撮ってるんですけどね・・・UPしにくくて^^;
温度を感じてやっぱりすごく好きだなぁ。^^
Commented by kawamutsukun at 2008-11-05 01:16
*bianca様
ここは裏ブログで(笑)思い切り弾けちゃってください♪
私もbiancaさんの路地写真を拝見したいです♪
Commented by jazz_houser at 2008-11-25 08:54
なんとなく新宿の裏通り、百人町の路地に似てますね。
にょっと、アジア系の人が出てきそうな。

6Motion-R展、出展されたんですね。
行きたかったのですが。
昨日rainmanさんとお茶飲んでました。
写真の世界は狭いですね(^^;
Commented by jazz_houser at 2008-11-25 08:56
あ、ちなみに私もLeitz minolta CLとSS スコパー使っておりました。
シャープなよいレンズですよね。
Commented by kawamutsukun at 2008-11-25 23:58
*jazz_houser様
え!?rainmanさんとお知り合い!?
私は展で知り合いましたが。。。いやはや、ホントに狭い世の中ですね(笑)
Leitz minolta CL+スナスコ25mmは、スナップでのお気に入りの組み合わせです。
小型軽量、気負いの無いトコが気に入ってます。