Slow Photo Life

とまれ

e0025893_0104898.jpg

駒込
CL / 40mm M-RokkorQF F2
TX
by kawamutsukun | 2008-11-01 11:11 | Leica | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/8869187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shi~ちゃん at 2008-11-01 01:53 x
本当に、ふと止まり、そしてパチリ、パチリ。

いい光と止水栓の蓋の輝きが、「とまれ!」と言っていますね。
Commented by hirotons at 2008-11-01 05:54
どの写真も光と影のコントラストがいいですね。
これからの冬の季節は、斜光線の時間が長いので好きです。
これは何時頃に撮られたのでしょう。。。
いつも早起きして撮影ですか?
Commented at 2008-11-01 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawamutsukun at 2008-11-01 23:29
*shi~ちゃん様
はい、止水栓に反射する光に止まれと言われたようでした(笑)
Commented by kawamutsukun at 2008-11-01 23:30
*hiroton様
私は寝坊助ですので、この光は午後1時頃であります(笑)
Commented by kawamutsukun at 2008-11-01 23:32
*鍵様
これは影の部分よりも止水栓の部分を意識して撮っていますから、露出はハイライトに寄った設定をしています。
画面では右の暗部が潰れているのは仕方の無いところなんです。