Slow Photo Life

e0025893_23255356.jpg

旧古河庭園
CL / 40mm M-Rokkor QF F2
TX
by kawamutsukun | 2008-10-28 00:00 | Leica | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/8840557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yschwarzekatz928 at 2008-10-28 00:24
こんばんは。
ビアンカさんとショウさんの写真展ではお相手していただきありがとうございました。

窓があるとつい覗きたい衝動に駆られます。
奥行きが魅力的です^^
Commented by shi~ちゃん at 2008-10-28 08:41 x
小さくて、不自然な窓ほど興味深い被写体です。

手前の葉と窓の中の葉は同じ木の葉ですが、人間世界で言えば成功者と報われない人との関係を感じてしまいます。

また、撮影時間を狙ったのはさすがです。光がいいですね。
Commented by ノロタン at 2008-10-28 17:11 x
はじめまして。
ショウさんとbiancaさんの写真展で名刺を頂きありがとうございました。
いろいろな写真を見せていただき懐かしい想い出が鮮明に
心の中に…
路地裏も大好きな私です。
それも、モノクロでの世界は、奥が深いですね。
これからも、遊びに来させてくださいね。(#^.^#)
Commented by kawamutsukun at 2008-10-28 23:59
*yschwarzekatz928様
昨日はありがとうございました~
写真展の会場で釣りのお話が出来るとは、思いもよらず(笑)
私も新潟在住の時はPEラインとジグが友達でした(笑)
それがいつの間にかカメラに持ち替えていましたね~
Commented by kawamutsukun at 2008-10-29 00:02
*shi~ちゃん様
>人間世界で言えば成功者と報われない人との関係
私は全くそういう考えに及ばず、ただただ窓を覗きたくなる(笑)スケベー根性で撮ったような気がします。
ただ、モルタルに写った影は良かったなぁ。。。
Commented by kawamutsukun at 2008-10-29 00:04
*ノロタン様
昨日はありがとうございました~
お話したとおり、洗濯物ありの路地裏ありの、なんとも泥臭いトコで恐縮ですが(笑)
また覗いて頂けると嬉しいです♪