Slow Photo Life

歌舞伎町#1

e0025893_11018.jpg

CL / 35mm summaron F3.5
TX
by kawamutsukun | 2008-10-25 01:11 | Leica | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/8820589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shi~ちゃん at 2008-10-25 10:13 x
歌舞伎町!180度ビックリしました。

僕も路地を撮影しますが、明るい通路を背にして撮ります。暗く、狭い所が苦手です。

ですから、カメラを構えた位置を考えると、二度の驚きです。
Commented by rolleifan at 2008-10-25 13:18
面白いシャッターチャンスですね。
CL良いですね。
35mm summaron F3.5とは面白い組み合わせ。
最近防湿庫からCLを出してきて触っています。
わたくしは純正SUMMICRON-C40mmですが。
撮ってみようかな?
Commented by Adrastea at 2008-10-25 23:32 x
こんばんわ。
先ほどは、素敵なカメラを見せて頂き、ありがとうございました。
あのカメラで撮れる世界は、とてもリアルで身近に感じますね。
biancaさんも欲しくなっちゃうのが分かります。
モノクロの世界、とっても素敵です。じっくり拝見させて頂きました。

結局ログインせずに遊びに来ました事をお許しくださいませ^^
Commented by kawamutsukun at 2008-10-25 23:41
*shi~ちゃん様
ココはゴールデン街という新宿の歓楽街なんですが、うまい具合に細い通路のようなところがありまして、抜けて出ようとしたところのショットなんです。
Commented by kawamutsukun at 2008-10-25 23:43
*rolleifan様
CLのファインダーは40mmのフレームの外側で撮ると、35mmがほぼカバーできます。
小さくて軽いので、最近は持ち出すことが多いです。
操作感も意外と良いんですよねー
でも40mmの組み合わせがベストではないでしょうか。
Commented by kawamutsukun at 2008-10-25 23:48
*Adrastea様
先ほどは楽しく過ごさせて頂きました。ありがとうございます♪
本当は写真も紙に焼いたものをご覧いただければ良いのですが。。。
お話しましたようにbiancaさん達の写真と違い、泥臭いものばかりで恐縮ですが、宜しかったら非ログでも良いですから(笑)またお越しください♪
Commented by iwayan at 2008-10-26 09:48 x
昨日、大井町でお会いしたiwaです。
あらためて、はじめまして。
とても印象的な写真ばかりですね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by leica_m4m at 2008-10-26 23:03
おお!ようやく登場ですね、ゴールデン街。
いいショットですね!^^
Commented by kawamutsukun at 2008-10-27 01:10
*iwayan様
昨日はありがとうございました♪
金沢のお話、もっと伺いたかったです。
やはり地元の方は知り尽くしていらっしゃいますので、出来れば金沢に行く前にお会いしたかったです(笑)
Commented by kawamutsukun at 2008-10-27 01:12
*leica_m4m様
はは、ようやくですがすでに玉がありません(泣)