Slow Photo Life

所沢祭り#2

e0025893_1011782.jpg

25mm snapshot-skopar F4 / CL
TX
by kawamutsukun | 2008-10-22 10:02 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/8802755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by reyes53626 at 2008-10-22 22:50
こんばんは^^。
お久しぶりです(*^_^*)
お元気でしたか。
しばらくブログをお休みしておりましたがまた少しずつ始めました。
秋はお祭りの時期ですよね^^私のところもつい最近まで
いろんなところでお祭りがあり、、何年かぶりに出店に行ってみました^^。
 
下のお写真は写真展ですか?
Commented by kana at 2008-10-22 23:01 x
こんばんは^^ 
なんだか昭和の風景を見ているみたいですね~。
面白いなぁ~。
Commented by kawamutsukun at 2008-10-25 23:34
*rie様
お久しぶりです♪しばらく更新が無かったので心配しておりました。
秋は祭りが多いですねー。こういうところは写真よりも食い気に走ってしまって。。。(笑)
先日、大阪での写真展に参加しまして行って参りました~
Commented by kawamutsukun at 2008-10-25 23:35
*kana様
ココはどうも、道路を山車や神輿が通る関係で、歩道に向いて店が出るのですよ。。。するとこんなアングルになってしまいまして。
今日はお疲れ様でした~♪