Slow Photo Life

たくさんのご来場、ありがとうございました。

たくさんのご来場、ありがとうございました。_e0025893_0531666.jpg

勝山信子 「follen flowers」




たくさんのご来場、ありがとうございました。_e0025893_053264.jpg

北角順一 「かえりしな」




たくさんのご来場、ありがとうございました。_e0025893_0533417.jpg

久保田勝巳 「1/f ゆらぎ」




たくさんのご来場、ありがとうございました。_e0025893_0534567.jpg

GOЯAUX 「屋根裏の堕天使」




たくさんのご来場、ありがとうございました。_e0025893_0554721.jpg

鈴木郁子 「いない場所」




たくさんのご来場、ありがとうございました。_e0025893_056183.jpg

竹歳豊 「そこに在るもの」




たくさんのご来場、ありがとうございました。_e0025893_056199.jpg

中村浩之 『□ KOBE』




たくさんのご来場、ありがとうございました。_e0025893_0563151.jpg

八久保敬弘 「diagonal square」




たくさんのご来場、ありがとうございました。_e0025893_0564297.jpg

林伸吾 「向野」




たくさんのご来場、ありがとうございました。_e0025893_0565189.jpg

福永洋介 「台北 シティ」




たくさんのご来場、ありがとうございました。_e0025893_0571543.jpg

矢部敏幸 「MONSTER」




たくさんのご来場、ありがとうございました。_e0025893_1231867.jpg

大沼秀璽 「江ノ島物語」
by kawamutsukun | 2008-10-21 01:01 | other | Trackback | Comments(6)
Commented by cloud at 2008-10-21 10:43 x
大阪に見に行けなかったことが残念です。
ひとつひとつの個性を近くで拝見したかったです。
八久保さんの作品に圧倒(面白い)されました。
Commented by kana at 2008-10-21 11:58 x
こんにちは、おつかれさまでした(^-^)
短い時間でしたが、あの空間にたつことができ
ほんとうに充実した時間を過ごせました。
またそんな機会があったらお知らせください!
Commented by tosha at 2008-10-21 14:42 x
最終の土曜日に拝見させて頂きました。
皆さんともて上手で、自分のが恥ずかしくなりましたよw
モノクロ多く、とても楽しかったです。
Commented by kawamutsukun at 2008-10-21 22:03
*cloud様
さすがにF島からでは遠くて無理でしょう。。。
私も夜行バスに7時間も乗って、首が捻挫するかと思ったくらいですから(笑)
八久保さんの作品は、実際にとても緻密で感動するものでした。
30mmという魚眼レンズを使用しフィルムはコニカの赤外を使っています。
ご本人には確認しませんでしたが、木々の枝の広がりを画面意収める為にカメラを傾けて対角線をうまく使ったのだと思います。
小さい画面の中にとても広がりを感じるスケールの大きな作品でした。
Commented by kawamutsukun at 2008-10-21 22:05
*kana様
遠くからお越し頂きましてありがとうございました♪
ホント、楽しかったですねー
あれだけの正方形の写真に囲まれるのはとても気持ちの良いものですネ
今度はいつだろか。。。
Commented by kawamutsukun at 2008-10-21 22:07
*tosha様
をを~!!お越し頂いたんですねー。ありがとうございます♪
12人がそれぞれ個性を発揮してますから、私自身も見所が満載でした。
他の方の作品を見るのは刺激になりますねー