Slow Photo Life

6-MOTION展”R''メンバー

6-MOTION展”R\'\'メンバー_e0025893_014423.jpg

今回参加されているメンバーの写真です。
(残念ながら全員ではありません・・・)
12人が12様の個性を発揮しています。
カメラもトイカメからキエフ、ブロニカ、ヤシカ、ハッセル、ローライなどなど。
メンバーの作品もおいおい紹介したいと思います♪

展は18日(土)まで!



6-MOTION展”R\'\'メンバー_e0025893_193372.jpg

私は右から2番目です
by kawamutsukun | 2008-10-15 00:01 | other | Trackback | Comments(12)
Commented by raota1229 at 2008-10-15 23:57
どうも!コメント有り難うございます。
なんだか強者揃いって感じですね(笑)
Commented by rainman at 2008-10-16 00:00 x
大阪ではお世話になりました!東京のrainmanです。
第1回6-MOTIONにも参加、大阪参上したのですが、あの時とは違った盛り上がりを見せていたと思われます。

東からの参戦はなかなか難しいとは思うのですが、お互いに第3回以降も参戦できるように頑張りましょう。
Commented by kawamutsukun at 2008-10-16 00:49
*raota1229様
皆さんしっかりとした主張を持っておられて、作品も素晴らしいものばかりでした。
私は圧倒されっぱなしで(笑)
これからもよろしくお願いいたします♪
Commented by kawamutsukun at 2008-10-16 00:51
*reinman様
楽しい時間を共有させていただき、ありがとうございました!
東京版6-Motion、やりたいですねー
その時は是非、参戦いたします♪
Commented by Rikkor at 2008-10-16 16:04
皆様、素敵な方ばかりで^^
きっとお写真も素敵なんでしょうね♪
あれ?カワムツさんいらっしゃらない?
カメラマンでしたか。
Commented by bw02yoko at 2008-10-16 18:39 x
カワムツさんいらっしゃらないのですか。
どの方かなと思っていました。
冷静に考えれば、ここに載せたということは
自分が撮ったということですものね。
Commented by kawamutsukun at 2008-10-16 21:20
*Rikkor様
皆さん写真家として、とてもいいお顔をなさってました。
私はでれっっと(笑)
カメラは私のですがギャラリーに見得ていた方に撮影をお願いして。。。(笑)
正面は憚れますので、後姿を追加でアップしましたー(爆)
Commented by kawamutsukun at 2008-10-16 21:24
*bw02yoko様
常々お会いしたいと思っていたmimiさんや素晴らしい仲間とお会いできて至福の時を過ごして参りました♪
後ろ姿を追加しましたが、実はこの中に居るんです(笑)
Commented by at 2008-10-17 10:20 x
こんにちは。
先日は楽しいお話をありがとうございました。
今から第3回展が楽しみです。
次回は場所を東京に移すとか...
Commented by wabisabi555 at 2008-10-17 23:28
6-MOTION展開催おめでとうございます^^
カワムツ@後姿&前姿~~見たぞぉぉ~~!
大阪かぁ・・・近いようで少し遠い。。。
根性無しで腰が重い。。。
名古屋って言うのは? 無い?(笑)
素敵な皆様の益々のご活躍をお祈り申し上げます!!!
Commented by kawamutsukun at 2008-10-18 00:28
*8様
私のほうこそ、楽しい時間をありがとうございました!
第3回展ですか。。。場所を変えての開催も面白いかも知れませんねー。
東京、名古屋もいいですね、岡山の方もいらっしゃいます。あ!富山も~
Commented by kawamutsukun at 2008-10-18 00:32
*wabisabi555様
私も東京(埼玉とも言う。。。)から激安夜行バスで参上しました~
首が痛くて堪りませんでしたが(笑)
名古屋と岡山からも友人が見に来てくださって♪
名古屋も通過したことしかないので、常滑とか行きたいなぁと思っております。
面が割れてしまいましたな。。。(笑)