Slow Photo Life

会場から

会場から_e0025893_1183592.jpg

会場から_e0025893_1183567.jpg

こんな雰囲気の中で開催してます♪
by kawamutsukun | 2008-10-13 11:08 | other | Trackback | Comments(14)
Commented by shi~ちゃん at 2008-10-13 14:42 x
作者ごとに工夫された展示や会場全体のまとめ方など、観やすそうですね。

写真左側に写っているハガキサイズ?の写真が気になります。こちらも面白そうですね。
Commented by ラ・ペルラ at 2008-10-13 15:21 x
おお、楽しそうな写真展です。場所的にも活動範囲の広さを物語るものです。ぜひ、関西のお仲間が沢山出来ますように♪
Commented by leica_m4m at 2008-10-13 23:02
やぁ、とてもステキな会場ですね!
スクエアの出展作品、このサイズでも想像できます。
マットのカッティング位置が絶妙ですね。
Commented by colb at 2008-10-13 23:48 x
本日は、勉強になりました。楽しい一時が過ごせました。
またこちらの来られましたらご遠慮なくお知らせください。今度は写真をご一緒させてください(^^)
Commented by hassy at 2008-10-14 07:25 x
明るく開放的で素敵な会場ですね。
大阪へは行かれそうもありませんが、楽しんでください。
今度は、一緒にしましょう。
Commented by rolleifan at 2008-10-14 09:16
関西に帰ってはおりましたが、時間がなくてお邪魔することが出来ませんでした。
スイマセン!
明るい雰囲気で良いですね。
寫眞も額装も素敵!

Commented by kawamutsukun at 2008-10-14 23:43
*shi~ちゃん様
今回は主催者の方が壁面の割り当てや展示を考えてくださいまして・・・
私は出来上がったものを見ただけですが、よく出来た展示になったなぁと思いました。
写真の左隅に写っているのは、この写真教室の卒業制作のポストカードだそうです。
Commented by kawamutsukun at 2008-10-14 23:47
*ラ・ペルラ様
このブログを始めてから3年半近くの間にお付き合い頂いている方に関西以西の方が多くいらっしゃいまして、今回の展もそうした方々のつながりで参加させて頂く事になりました。
また東京ではなかなかお目に掛かることが出来ない方にお会いできたことが何よりの収穫だったと思います。
Commented by kawamutsukun at 2008-10-14 23:51
*leica_m4m様
とても居心地の良い会場で、丸一日詰めていましたが時間があっというまに経ってしまいました。
マットのサイズや穴あけの位置も悩みましたが、色々と相談に乗って頂きまして決定いたしました。東京にもお店がある金丸真さんにお願いしました。
Commented by kawamutsukun at 2008-10-14 23:52
*colb様
お会いすることができて嬉しかったです。
夜もお付き合い頂きまして、面白いお話も伺えて楽しい時間が過ごせました。
また大阪に伺いましたらよろしくお願いします♪
今度は串カツで~
Commented by kawamutsukun at 2008-10-14 23:53
*hassy様
やはり写真展は楽しいですね~
ホント、今度は是非ご一緒させてください!
Commented by kawamutsukun at 2008-10-14 23:55
*rolleifan様
colbさんと一緒にお待ちしておりましたが・・・(笑)
いえいえ、きっとお忙しいだろうと思っておりましたので、またの機会に是非!
Commented by rolleifan at 2008-10-25 20:26
「colbさんと一緒に…」
本当ですか?
横のつながりが出来て良かったですね。
とても嬉しく思います。
あのサークルは良い思い出であります。
また是非ご一緒させてください。
Commented by kawamutsukun at 2008-10-25 23:54
*rolleifan様
本当です(笑)
会場が閉まるまでお待ちして、居酒屋でもcolbさんが携帯が鳴るのを気にされていました。
お忙しいのは存じてましたので、どうぞお気になさらずに♪
blogを始めてからたくさんの方々と出会えました。
またご一緒いたしましょう~