Slow Photo Life

北川小学校#3

北川小学校#3_e0025893_02497.jpg

飯能市
MAMIYA6 / 7.5cm D.zuiko F3.5
Fuji NEOPAN100 ACROS
by kawamutsukun | 2008-09-27 00:03 | MAMIYA-6 | Trackback | Comments(2)
Commented by hirotons at 2008-09-27 22:44
こんにちは。
所沢でkobakawaさんがkawamutsukunさんに電話した時、横で酔っ払っていたhirotonsです。(^^ゞ
お会いできなくて、残念でした。
あの後、北川小学校へ撮りに行かれたのですね。
僕が気づかなかったものを、しっかり撮られていて、とても興味深いです。
Commented by kawamutsukun at 2008-09-27 23:35
*hiroton様
こんにちは。いやー、こんなニアミス滅多に無いですからお会いしたかったです。。。
私も南川小学校は知っていたんですよ。この小学校は国道に面していていつも気にしてましたし、実際に入り口まで行ったこともあって、かねてからの宿題にしていたんです。
でも北川小学校は今回始めて知りました。
この日は朝から天気が良かったので、ちょっとバイクを飛ばして行って来ました。でもバイクじゃカメラが心配なので、いつもMAMIYA6をポーチに入れて持っていくんです。でも心霊写真になっちゃって(笑)
今度は電車で行ってきます♪