Slow Photo Life

shimokita-snaps #29

e0025893_074414.jpg

下北沢
CL / 25mm snapshot-skopar F4
kodak Tri-X
T-MAX developer(1:4) 14℃ 8'30"

そんな目で見るなって・・・

ボクには猫の気持ちしかわからん。。。
by kawamutsukun | 2008-08-16 00:09 | Leica | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/8471421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by neopan_ss at 2008-08-16 01:17
本当に犬の表情が良いですね。好きな写真です。
しかし、カワムツさんは猫派でしたか。私は犬猫両方大好きですよ。
ところで、「スパム目玉丼」が非常に気になります(笑)
Commented by ttlovesnt at 2008-08-16 07:36
本当に愛らしいワンちゃんの目。
僕にも『スパム目玉丼』頂戴!ということでしょうか!?

こんな表情のワンちゃん写真が撮れるんだから、
十分イヌ派だと思いますよ!
Commented by cucchi3141 at 2008-08-16 08:32 x
いや私ですとネコの気持ちも判らない・・・(-_-;)
いま飼っているメスは脱走して捕獲したときに飼い主を認識できなくて20箇所近く引っ掻かれ噛まれて傷を負いました。
家の中の行動も読めない・・・水飲みにいろんなものをブチこんでくれます。
ネコはこれまで何匹も飼っていますが性格はバラバラ・・・
人間のほうがまだ単純かもしれませんね。
ところで下北沢は似たような店舗が多いので少し寄った写真ですとどこで撮ったのかまるで判らなくなりますね。
昨日の踏切がどこの踏切なのかも答えられません・・・踏切が多いんだ(-。-;)
Commented by kawamutsu at 2008-08-16 09:43 x
*neopan_ss様
スパム丼、どんな攻撃をされるのでしょうね~
試したかったのですが、思い出横丁の怪しいラーメン屋で食事を済ませてたので確認には至りませんでした。
Commented by kawamutsu at 2008-08-16 09:47 x
*ttlovesnt様
ネコよりもイヌの方が表情や感情が豊かなので分かりやすいかも知れませんね~
餌の入れ物は空でしたから、オレにもスパム丼!ってトコでしょうか
Commented by kawamutsu at 2008-08-16 09:53 x
*cucchi様
実は私も未だに飼い猫に受け入れられてません…
こちらは可愛がってるつもりでも大きなお世話のようで、噛んだり引っ掻いたりと生傷が絶えません。
もう何を考えてるんだか…
あ、やっぱりネコの気持ちは何も分かって無い(苦笑)
下北沢は相変わらずの迷子です。この日もいつも通りのつもりで歩いてましたが、予想外の場所に出てしまいました(笑)