Slow Photo Life

築地(10)~珈琲とお雑煮の店~

e0025893_019551.jpg

築地場外
CL / 25mm snapshot-skopar F4
kodak Tri-X

珈琲に雑煮って、一体どんなお店なんだか・・・
by kawamutsukun | 2008-08-13 00:19 | Leica | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/8458018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 正方形×正方形 at 2008-08-22 23:58
タイトル : できました!
銀塩ハートに火を点けて、 背中にゃ燃ゆる銀塩魂! ギラリと光る箔押し仕様。 街を歩けば泣く子も黙る。 ちょいと初見のカメラ屋行けば 若い店員かなーり引く。 お、おきゃくさん・・・ウチではフィルム扱ってません。ひぃ~! こちとら死ぬまで銀塩魂。 そこんとこ、夜露死苦!! (なんか、ちょっと違う気がする) できちゃいました!ケータイ画像なので、画質はご容赦。... more
Commented by leica_m4m at 2008-08-13 00:28
いちど入ったことがあります。興味本位で(笑)。
おばあちゃんが一人で切り盛りしていて、
コーヒーはちょっと濃い目でしたー (^^;
Commented by neopan_ss at 2008-08-13 00:42
でも雑煮食べた後、コーヒーでも飲んでゆっくり寛ぎたい気持ちも何だかわかるような気がしないでもないです(笑)
しかし、築地いいですね。今度カワムツさんにb級グルメのお店へ案内していただきたいです(笑)
Commented by kawamutsukun at 2008-08-13 08:47
*leica_m4m様
をを~、チャレンジャーですね(笑)
・・・ということは、おばあちゃんが「マコ」さんなんでしょうかね。
お雑煮はいかがでしたか?今度一緒に挑戦しますか(笑)
Commented by kawamutsukun at 2008-08-13 08:51
*neopan_ss様
築地はいいところが多いですねー
私はまだまだ通い足りなくて、b級グルメ店も未発掘です(笑)
旨そうなところ、怪しそうな(笑)ところ、ご一緒に発掘しませんか?
Commented by gogo_tosha at 2008-08-14 01:35
日本橋 大阪の路地みたいw
Commented by rolleifan at 2008-08-14 13:47
SWC売っちゃいました。
買った銀座三共カメラに持って行って査定してもらったら28万円と
言われて即決!ごめんなさい。
Commented by kawamutsukun at 2008-08-14 21:44
*gogo_tosha様
大阪にも似たような雰囲気の場所があるのですねー
仕事で新大阪や梅田には行きましたが、時間の都合でカメラを持って歩いたことが無いので・・・
いや、ゆっくり訪れて見たいです♪
Commented by kawamutsukun at 2008-08-14 21:47
*rolleifan様
SWC、遠くに行っちゃいましたかー。
私が使っても使い切れなかったと思いますので、次の機会までの我慢です(笑)