Slow Photo Life

築地(8)

e0025893_0321725.jpg

築地場外
CL / 25mm snapshot-skopar F4
kodak Tri-X



6月に開催予定だったグループ展『第2回☆6-MOTION展』の元メンバーとギャラリー・グレースの元マネージャー兒嶌さんが中心となりリベンジ展をしよう!という話が出ているというメールを頂いた。
私は学生時代の文化祭以外、いわゆる写真展と言う物に参加したことがないので、この第2回☆6-MOTION展を大変に楽しみにしていました。
しかし、ギャラリーが盗難被害に遭いグループ展は頓挫したまま、悶々とした日々を送っていました。
あれから二ヶ月以上が経ち、そういえばあのギャラリーはどうしたかな?なんて考えていたところに頂いたリベンジしませんか?の案内・・・

これはもうリベンジするしかないでしょう!!

と、にわか江戸っ子らしく言いたいところですが・・・
by kawamutsukun | 2008-08-10 00:43 | Leica | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/8444001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]