Slow Photo Life

gin-za(2)

e0025893_0324561.jpg

銀座
CL / 25mm snapshot-skopar F4
kodak Tri-X
T-MAX developer (1:4) 16℃ 7'30"
by kawamutsukun | 2008-07-28 00:33 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/8376991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shi~ちゃん at 2008-07-28 06:50 x
タイミングよく、また相手に気付かれない瞬間!目の中にカメラが?

shi~ちゃんは、いつもワンテンポ遅れます。さすがです。
Commented by ash1kg at 2008-07-28 10:16
絶妙のタイミングですね!
運転手に何か聞いているんでしょうか。こういうスナップは大好物です。

低温無撹拌現像、D76でも挑戦してください!
             ↑↑
          自分でやれというハナシですが・笑
Commented by kawamutsukun at 2008-07-28 23:41
*shi~ちゃん様
いえいえ、私は全くの屁たれです。。。意識の中ではもっと寄っていたはずなんですが、こんなに余白があったとは・・・
Commented by kawamutsukun at 2008-07-28 23:44
*ash1kg様
私も隊長の様なスナップを!と思ってシャッターを切ったんですが、全然寄りが足りませんね。。。腰が引けてると言いますか(笑)
25mmですと、あと1歩も2歩も寄らないといけないと反省しきりです。