Slow Photo Life

江ノ島(8)

e0025893_0244246.jpg
e0025893_025081.jpg

極楽寺~長谷
CL / 25mm snapshot-skopar F4
kodak T-MAX400-2(-1EV)





e0025893_0352137.jpg

35mm summaron F3.5

この日、最初に目にしたアジサイのポスターには「7月1日に剪定しました」と書かれた
シールが貼ってあった。
いくらなんでもタイミングが良すぎやしませんか?
ココで先日貸し暗室「HIT・ON」で写真展をやっていた人の言葉を思い出す。
「鎌倉のアジサイはとっくに終わってるよ」
所々で見かけるアジサイはまだまだ元気に咲いていたが、やっぱり・・・
剪定されたアジサイの花がお持ち帰り自由な籐のかごに入れられていた。

嗚呼・・・


しっかし、ベタでヘタな写真だこと・・・
by kawamutsukun | 2008-07-21 00:26 | Leica | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/8337670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rolleifan at 2008-07-21 06:44
CLってLeica CL?
わたくしの大好きなキャメラです。
防湿庫に入りっぱなしだけれど
いいなあ。
あとで取り出して触ってみよう。
Commented by kawamutsukun at 2008-07-21 09:01
*rolleifan様
お久しぶりです~。はい、CLでございます。小さくて操作感もなかなか良いので、最近のお気に入りになってます。
25mmと40mm専用と思ってましたが、ファインダーの視野が35mmとほぼ同じなのでもっぱらsummaronを付けてます。
ハイビジョンだけでなく、たまにはフィルムカメラも構ってあげてください♪