Slow Photo Life

江ノ島(3)

e0025893_23551328.jpg

CL / 35mm summaron F3.5
kodak T-MAX400-2(-1EV処理)
by kawamutsukun | 2008-07-15 00:00 | Leica | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/8304467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Rikko at 2008-07-15 12:07 x
潮の香りがしてきます♪
夏は嫌いですが、海は好きです。
全く泳げませんが(笑)
Commented by ave999 at 2008-07-15 17:14
陽射しが強まる中、
モノクロでの散策もいいですね。
フィルムの砂の陰影が私は好きだったりします。

↓また、遊びに伺う楽しみが増えました(笑)
Commented by kawamutsukun at 2008-07-15 23:42
*Rikko様
私も潮の香りというのは大好きなのですが、暑いの苦手、海苦手です(笑)
水は淡水ならOKで、川遊びや湖で遊ぶのは好きなんです。
HNのkawamutsuって実は淡水魚の「カワムツ」から取ったもので、塩分が苦手なのかも知れませんねー。でも何故か銀塩は好き(笑)
Commented by kawamutsukun at 2008-07-15 23:45
*ave999様
私は夏の間はフィルムの消費量とビールの消費量が二乗に比例します。もちろん、フィルムの消費量が2倍ならビールは4倍(笑)
今回の自家現像は夏場のコントラスト対策でもありますが、現像温度が比較的低温の状態でするものですから、温度管理が大変。。。
汗をかきかき現像したいと思います(笑)
Commented by ネモ at 2008-07-18 01:14 x
パラソルの下から海辺を眺めている時の光って、
こんな感じだったような気が・・・・。
西伊豆の海に行きたくなってしまいました。
Commented by kawamutsukun at 2008-07-18 10:17
*ネモ様
西伊豆ですか、いいですよねー。私はツーリング目的でしか行った事がありませんが、走っていてもとても気持ちの良い所でしたネ