Slow Photo Life

江ノ島(1)

e0025893_941270.jpg
e0025893_95850.jpg

CL / 35mm summaron F3.5
kodak T-MAX400-2(-1EV処理)

昨日は暑かったですね~
写真はちょっぴりのんびりとした雰囲気が漂うシーズン直前の江ノ島ですが
さすがに昨日は凄い人出だったのではないでしょうか。

今回は前出のcordの写真と同じくTMY-2の減感処理と暗部が出やすく感じるsummaronの組み合わせを試しています。
by kawamutsukun | 2008-07-13 09:11 | Leica | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/8294078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ttlovesnt at 2008-07-14 09:21
おー!この海の家のフォントがいいですね :)
なんだかかき氷がいかにも似合いそうな感じで!!

私が6月に由比ガ浜を散策した時はまさに海の家建設中でしたが、
この写真ですごくひさしぶりに畳の入った海の家を思い出しました!!

日焼け止めのココナッツのようなちょっと甘ったるいにおいと、
焼きソバとかのお醤油の少し焦げたにおいが入りまじり、
海の家の畳は砂でちょっとじゃりじゃりして…。

こちらでは海は毎日見えるけれど海の家なんて存在しないので、
なんかちょっと懐かしいです♪
Commented by kawamutsukun at 2008-07-14 19:04
*ttlovesnt様
この日も急ピッチで建設してる最中でした。
このマイアミさんの屋号、味がありますよね~
海は私にとっては非日常ですので、何を見ても新鮮です♪