Slow Photo Life

築地スナップ(1)

e0025893_0421719.jpg
e0025893_0423196.jpg

新橋~築地市場
CL / 40mm M-Rokkor QF F2
kodak Tri-X

先日K氏I氏と共にレンタル暗室ヒット・オンに行ったときのカット。
新橋から築地市場まで歩き、場内で昼食。そして暗室に行くまでの2時間の間のスナップ。
by kawamutsukun | 2008-07-01 00:38 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/8224958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by leica_m4m at 2008-07-01 09:40
いやー、この日は撮れませんでした。
ヨドバシカメラの手提げがデカ過ぎ!(苦笑)
Commented by sa55t at 2008-07-01 21:43
質感高く見えます。
きっとオリジナルはすばらしいんでしょうね。
Commented by kawamutsukun at 2008-07-02 00:43
*leica_m4m様
トラックの扉に大きなヨドの紙袋が映り込んでますね~。
さすがに半切は大きいですよね。
今度は暗室抜きで喰っちゃ撮りに行きましょうね~
Commented by kawamutsukun at 2008-07-02 00:48
*sa55t様
私、この歳にしてTXを使うのは初めてなんですよ。
以前の記事にもちょこっと書きましたが、TXって大道氏の70年代の「アレ」「ブレ」を象徴するフィルムであるとガキが勝手に思い込んでしまって、ネオパンSSかSSSしか使ってこなかったのです。
んで、写真にリターンしたときにはTMAXなんて魔法のフィルムが全盛でして(笑)
使った感想ですが、まだピーカンで使ったことが無いんですが、こういうフラットな光線の時にはコントラストが適当で良いフィルムかな?と思います。