Slow Photo Life

恵比寿(1)

e0025893_0452341.jpg

CL / 40mm M-Rokkor QF F2
kodak Tri-X
by kawamutsukun | 2008-06-29 10:26 | Leica | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/8214097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ネモ at 2008-06-29 23:38 x
良い雰囲気ですね、
写真を見ているとコーヒーを飲んでボーっとしたい
気分にかられます。

Commented by kawamutsukun at 2008-06-30 09:44
*ネモ様
ココは恵比寿にある「ZEST」という、外観や店内がとても興味をそそられるカフェ・レストランなんです。
森山大道展を見ようと決意して恵比寿まで来たのは良いのですが、私、大道さんにアレルギーがありまして(笑)
ココでランチしながら店内を撮ったりして考えていたのですが、結局いかず終いに・・・。やはり見ておけば良かったと後悔しきりです・・・。
Commented by ネモ at 2008-06-30 12:32 x
kawa*6さん、こんにちわ。
カフェ情報ありがとうございます(^_^)
森山大道展は昨日までだったんですね。
足が向かなかったということは、
仮に見ていたとしてもそれはそれで
「いまいち」と思ったかもしれませんね。


Commented by kawamutsukun at 2008-07-01 00:47
*ネモ様
いえ、ショック療法で治るかな?なんて思っていたりもしたんですけどね。。。
ZESTは外観がユニークですから、一度は話のタネに行かれても良いかもです。
Commented by rolleifan at 2008-07-26 00:33
照明器具、テーブル、椅子、光、いいじゃないですか。
引き込まれるような世界観がたまりません。
週末、この場所に行きたい気分になりました。
それもわたくしの大好きなCLで撮影されたとくれば…素晴らしい!
わたくしもCLぶらさげて〜!
Commented by kawamutsukun at 2008-07-26 09:23
*rolleifan様
ここはおそらくご存知の場所と思います。恵比寿駅を下ったところにある「ZEST」という怪しげなレストラン?です。
味のほうも怪しいですけど、雰囲気は良いですねー
明るい窓に近い席がお気に入りです。40mm summicronの距離感がちょうど良いのではないでしょうか。