Slow Photo Life

shimokita-snaps(3)

e0025893_0325141.jpg

下北沢
CL / 40mm M-Rokkor QF F2
Tri-X
by kawamutsukun | 2008-06-19 00:32 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/8160949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gogo_tosha at 2008-06-20 08:31
昨日、PCのOSが完全に逝きましたよ(泣。
復旧させるのに異常に時間を要してしまいました・・はあ~っ。
この際、VITSAにしようかな・・
だめだ、グラボとメモリーUPしないと(苦笑。 お金は引き延ばし機用だし。
Commented by kawamutsu at 2008-06-20 10:10 x
*tosha様
それは困りましたね~。私も数日前に中古のP4のXPマシンを購入したばかりです。メモリも512MBしかないし、増設しないととは思ってますが。。。
Commented by tosha at 2008-06-21 22:22 x
OS復旧させました!
ヤフオクのレンズがなんと56000円で売れてラッキー。
V70 multiを落とそうと思ったら終わってました・・orz 鬱。
奥さん曰く縁が無かったと・・
昔は絶反対がそうでも無くなってくれたのが収穫でした。
あ~欲しい引き伸ばし機。
Commented by kawamutsu at 2008-06-22 12:09 x
*tosha様
昨日はレンタル暗室で初めてフォコマートを使いました。
いつものラッキーと写真の仕上がりがどれだけ違うのかは分かりませんが、精密感溢れる操作感は、さすがライツ!と思いました。
あがりは同じでも、使ってる時の気分が違うという点はカメラと同じですかね。
引き伸ばし機、良いのが手に入るとイイですね~