Slow Photo Life

洗濯物のある風景(3)

洗濯物のある風景(3)_e0025893_8394980.jpg

根津
HASSELBLAD 500C/M Distagon C 50mmF4(NonT*)
kodak T-MAX400-2
by kawamutsukun | 2008-06-02 08:41 | HASSELBLAD | Trackback | Comments(5)
Commented by leica_m4m at 2008-06-02 11:01
おお!パンダの遊具がある公園ですね。
曙アパートはなくなってしまいましたが、
このあたりには、まだまだ風情のあるお家がありますね。(^^
Commented by kawamutsukun at 2008-06-04 17:02
*leica_m4m様
根津や谷中を歩くと決まってこの公園にたどりついてしまいます。
なんででしょう。。。この日もペンタ67を三脚に据え、しっかりと撮影している方が居ました。
住んでる方は不便が多いかも知れませんが、残って欲しい風景ですね。
Commented by tosha at 2008-06-17 09:39 x
こんにちは。
デジのレンズ等を売ったので引き伸ばし機かハッセルを買おうと思ってます。 500CMってどんな感じですか?
出来れば、ローライコードの様にシンプルなのがいいんですけど。
Commented by kawamutsu at 2008-06-17 10:41 x
*tosha様
あらあら、時代に逆行されて銀塩にドップリと(笑)
500C/Mはコードと同じで最もシンプルなハッセルです。レンズも初期の白鏡筒でしたら比較的安価です。
tosha様はコードであれだけの写真を撮られて現像もご自分でなさるのですから、まず引伸機から揃えられてはいかがですか?
楽しいですょ、チャプチャプ(笑)
Commented by tosha at 2008-06-19 15:35 x
そう、完全に逆行してます。
手間だし難しいじゃないですか?だから面白いんですよね。
更モノクロってシンプルな様だけど奥が深い、自分にはぴったりw