Slow Photo Life

M2 de 京都(6)

e0025893_2318176.jpg
e0025893_23184638.jpg

知恩院前
M2 / 5cm summicron F2

八坂神社の夜桜を見る前に路地をさまよったみた。四条河原町から橋を渡って路地に入る。
by kawamutsukun | 2008-04-26 00:00 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/7815565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by leica_m4m at 2008-04-26 22:43
毎日牛乳のある路地・・・ウットリするようなシーンですね~
「毎日牛乳」にはこれまでご縁がありませんでしたが、
この商標もロゴタイプもちょっと好きです。(^^
Commented by ave999 at 2008-04-26 23:19
kawamutsuさんの作品は、
いつも息づかいを感じます。
日本中をkawamutsuさんのモノクロで、
旅したくなります♪
Commented by kawamutsukun at 2008-04-27 23:57
*leica_m4m様
この路地は十数年前にも通っていて、まだ頑張って残っていたのかと懐かしく思いました。ロゴにもノスタルジーを感じますね。でも牛乳は苦手・・・
Commented by kawamutsukun at 2008-04-28 00:01
*ave999様
昨日、新宿のニコンサロンで、今年の1月1日に京都の八坂神社で撮影中に亡くなった写真家の内野雅文さんの作品展を見てきました。車窓から見た風景を撮られた作品だったのですが、日本の風景を見事に捕らえていて、あたかも自分が旅をしているかのような印象を受けました。
私はまだまだです・・・