Slow Photo Life

ぶらり横浜(2)

e0025893_23245.jpg

e0025893_2345877.jpg

湾岸通団地
M2/35mm summaron F3.5
by kawamutsukun | 2008-04-05 23:03 | Leica | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/7679641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from blue blue at 2008-04-07 07:33
タイトル : sa ku ra
散りゆく 君に デジタル フィルムと 一日かけて 様々な表情を 拾い集めてみました 今週は blue blue流の 桜を お楽しみ頂こうと 思います♪ お気に召す 表現があれば いいのですが TBもお待ちしております♪ ... more
Commented by leica-m8 at 2008-04-05 23:46 x
僕も2枚目の写真の場所で2/26日に撮影していますね。
もう少し右寄りから、さすがに桜はまだでした。
Commented by kobakawa01 at 2008-04-06 22:17
昨日はエリスマン邸に来ていただいてありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか。
プリントについて、また色々と御教示くださいませ~
Commented by kawamutsukun at 2008-04-07 16:31
*mimi様
前回こちらにお越しになった時に横浜に寄られたんですね。
mimi様が来れた時はフェンスがありましたか?私はたまたま帝蚕倉庫の取り壊し現場に遭遇しまして、合同庁舎の裏手に回ってみようと思ってこの桜に会ったんですがフェンスが張ってあって中に入れませんでした。
この右手から撮ったのが一枚目の鳥です。
Commented by kawamutsukun at 2008-04-07 16:34
*kobakawa様
今回も楽しませて頂きました~。さすがにkobakawa様も自宅で焼きこんだだけあって、H様の所で焼いた時よりもパワーアップされていらして良かったです。
こちらこそ、またお願い致します。
Commented by leica-m8 at 2008-04-08 01:49 x
kawamutsukunさんに聞かれるまで覚えていないものですね。ネガを見てみると安全第一と書かれたフェンスでぐるっと囲まれています。工事関係者と役人風の人が集まっていました。帝蚕倉庫といえばCDが三枚並んだようなパナソニックのネオンと山手に住んでいた頃が懐かしいです。
Commented by kawamutsukun at 2008-04-10 21:29
*mimi様
山手に住んでいらしたんですね。この辺りはかなり撮られたんではないですか?私も高校生の時分から撮っていますので、この辺りの変貌振りには驚きます。