Slow Photo Life

come back mark

come back mark_e0025893_1312119.jpg

hanno saitama
OM-1N/28mm Zuiko F3.5
by kawamutsukun | 2008-03-29 11:59 | GRD | Trackback | Comments(2)
Commented by cucchi3141 at 2008-03-29 15:36
実は埼玉県に住みながら飯能へは一度しか行ったことがありません。
それも住んでいたときでなくて学生のときだから◎◎年前です。
kawamutsu様のところからですと近いのですよね?
写真のマークは鳩に見えますね。マラソンの折り返し地点とか・・・?
Commented by kawamutsukun at 2008-03-29 21:52
*cucchi様
ココは丁度、駿河台大学の正面になります。この大学は私が大学に入った頃にできた大学ですから、まだ歴史は20年ほどですか。
この公園は川沿いにあるんですけど、遊歩道がこの先で切れるんです。何かの競技でそれを知らせる為に書かれたのでしょうね。
確かに鳩の顔に見えますねー。