Slow Photo Life

Tokyo walk Vol.2

e0025893_2248208.jpg

A lonely toy and man,arai-yakushi
OM-1N/28mm Zuiko F3.5

by kawamutsukun | 2008-03-26 00:00 | GRD | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/7599333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cucchi3141 at 2008-03-25 23:41
う~んこのシーンならもう少し角度を切って手前の乗り物をもう少しデフォルメするようにして・・・
とか、自分ならどう撮るだろうかとか考えるのもまた楽しいですね。
OM-1Nの引き換えに委託に出していたM1が高額で売れました(^^)
Commented by kawamutsukun at 2008-03-25 23:56
*cucchi様
私も考えましたが、結構欲張ってしまって。画面左端の時計と右奥の男性を切りたくなかったんですよ。私としては狙い通りですかね。
M1ってどれくらいで売れるんですか?OM-1の倍くらい。。。?
そういえばレンズもOMシステムじゃなく、Mシステムだったんですねー
Commented by cucchi3141 at 2008-03-26 00:11
kawamutsu様、OM-1N+50mm・f1.4のOH保証6カ月付の3倍ですよ。ボディだけです。プリズム劣化もなかったし美品でしたけどね。
その差額でf値の小さなレンズを買う・・・という構図です(^^)
写真ですが。時計でしたか。なるほど。私は欲張りですから(^^;)
Commented by kawamutsukun at 2008-03-26 00:17
*cucchi様
え!?そんなに違うものですか~。なるほどなるほど・・・
んで、手に入れられたF値の小さなレンズとは如何に?
それはお楽しみですかね~
Commented by cucchi3141 at 2008-03-26 22:48 x
>手に入れられたF値の小さなレンズ
55mm・f1.2です。先行して入手というわけですね(^^;)
OH済のOM-1Nもミラーが戻らないときが時々あって・・・(-。-;) 
撮影も一息ついたので保証期間中ですから修理行させます。
Commented by kawamutsukun at 2008-03-27 00:11
*cucchi様
あ、やっぱり。。。そういえば、namoさんも55mmf1.2を持っていらっしゃいましたねー。私は50mmでしたらf1.4で良いですよ。って、手元の50mmはf1.8ですけど(笑)