Slow Photo Life

self-portrait Ⅱ

self-portrait Ⅱ_e0025893_22195623.jpg

<長野県 上田>

Nikon F2/Nikkor 28mmF2S

にほんブログ村 ポータルブログへ
by kawamutsukun | 2005-09-01 22:20 | Color | Trackback | Comments(4)
Commented by tae148wo at 2005-09-02 03:02
ぷちとまとです。
エキサイトへ別館を開設されたのですね。
こちらは快適に動きますね。(^^)

エキサイトの方が同じ写真でも
柔らかい感じに見えると皆さんが言うのですが
どうでしょう?? 気のせいかしら??

夕暮れのオレンジがかった光が反射して
深い感じがしますね。
Commented by kawamutsukun at 2005-09-02 08:14
とまとさん、おはようございます^^
重たいときのために避難所的に保管しています。
確かに写真の見え方は違いますね。
ボクはこちらの方が写真らしく(硬く)見えるような気がしますが^^;
スキンによっても違うんじゃないかなぁ。。。
とまとさんトコは柔らかな感じしますね。。。
Commented by imcool at 2005-09-03 09:30 x
別館開かれていたのですね。
今日Y!の一言メッセージで気づきました。

たしかに、一度目にしている写真でもこちらだとまた雰囲気が変わっていて新鮮です。

窓から出ている、カメラ構えているっぽい腕がkawamutsu-sanでしょうか?
Commented by kawamutsukun at 2005-09-03 23:16
miniさんいらっしゃいませ^^ココは非常時の保管先として作ってみたんですよ。Y!にアップする前にココでどんな風に見えるか試してみたりしてたんです^^仰るとおり、ソイツがボクです^^