Slow Photo Life

映画の街

e0025893_23382496.jpg

青梅
OLYMPUS OM-1N Zuiko 28mmF3.5
kodak T-MAX400

正面の建物の端に見えるポストのような物に接近すると・・・



e0025893_23404535.jpg

近接時の背景がどうなるか試してみました。
といいましても、日中の撮影ですのでそれなりに絞ってます。
28mmでもこれだけ近づけばボケますか・・・
by kawamutsukun | 2008-02-22 00:02 | GRD | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/7323425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cucchi3141 at 2008-02-22 00:03 x
まだ確かではないのですが、このOMズイコーは光に敏感なのではないでしょうか。結構と貌を変えますよ。
それと露出にシビアかもしれません。ツブレやすい傾向があるような・・・
シャープだし決まったときは階調も豊かです。
でも28mmのf3.5は見ないですね。f2かf2.8ばかりです。でf2を狙っています(^^;)
Commented by kawamutsukun at 2008-02-22 00:12
*cucchi様
光に敏感・・・。使いこなしの難しいレンズということですね。
確かに露出を変えて撮ったカットの中で、1段で潰れたところがありましたね。それも光度差の少ない日陰での一コマです。
しかし全体的な印象は凄く良いですね。Zuiko、見直しています。
28mmは玉数も多いのではないですか?キムラのf2、安いので再検討しようかなと。。。