Slow Photo Life

光景

光景_e0025893_852279.jpg

Hasselblad 500C/M Planar C 80mmF2.8(nonT*)
Kodak T-MAX 100
by kawamutsukun | 2007-11-08 08:53 | HASSELBLAD | Trackback | Comments(12)
Commented by at 2007-11-08 14:07 x
画面に落ちる影がとても優しくて、秋らしくて和みます^^
これって「ガチャガチャ」の影でしょうか?!
Commented by cucchi3141 at 2007-11-08 14:12 x
というわけで狙いはよく判ります(^^)
いまの時期の斜光はいちばんおいしいところですね。
私はこういう写真は好きですよ。
ということで私もこれから撮ってきます。
Commented by namosuke at 2007-11-08 18:18 x
ほんと、いい季節になってきましたね。
ステキだなぁ。
ぼくもがんばろ!
Commented by kawamutsukun at 2007-11-09 08:34
*桃様
ありがとうございます。仰るとおりガチャガチャの影なんですよー。
ココでは人が切れるまで何分も待って撮りました。
Commented by kawamutsukun at 2007-11-09 08:36
*cucchi様
この季節の光は良いですね。私も秋~冬にかけての斜光は大好きです。
昨日はどちらまで行かれたのでしょう?作品を楽しみにしていますねー。
Commented by kawamutsukun at 2007-11-09 08:39
*namosuke様
これからは横浜が良いんじゃないですかぁ?
一度ご一緒できると良いですね。作品、楽しみにしてますよー
Commented by cloud at 2007-11-09 09:32 x
こんにちは。
かちゃがちゃの影も何だかシックな感じで
いいですね。
やはり影には魅力を感じます。
Commented by kawamutsukun at 2007-11-09 18:13
*cloud様
カプセルが入っているところが球状になっていて、透明感があるアクリルだったのが幸いしましたね。
これからの季節はこうした光や影が見逃せません。
Commented by NonPlan at 2007-11-09 21:43 x
カッコイイです^^
待った甲斐あります(笑)
Commented at 2007-11-11 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawamutsukun at 2007-11-13 16:02
*Non様
ありがとうございます。私も待った甲斐がありましたー
Commented by kawamutsukun at 2007-11-13 16:03
*鍵様
はは、そういうわけでしたか。引越しははやりですからお気になさらずにー