Slow Photo Life

下北沢Vol.8

e0025893_22192841.jpg

下北沢
Leica M2 / Biogon T* 35mmF2 ZM
Kodak T-MAX 100
by kawamutsukun | 2007-10-10 22:20 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/6603809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cloud at 2007-10-14 06:40 x
真っ直ぐに続く道の先の空は晴れているのかしら?
浅草とまた違った下北沢もいい感じですね、
上のお店、和菓子店で洋酒をいただけるのは面白いですね。
Biogonかぁ~使ってみたいわ。
Commented by hirotons at 2007-10-14 16:35
確かここをまっすぐ抜けると、線路沿いに出て踏み切りがあるのでは?
なんか「昔の市場」っていう雰囲気のある場所ですよね。
Commented by kawamutsukun at 2007-10-16 08:37
*cloud様
この日は曇りだったんですよ。中は暗いので5段くらいの光度差はありましたから、かなり明るくは見えますね。
元々あった店舗を雰囲気を残して改装したお店なので、看板が昔のままなんですね。
渋谷・新宿からも一本で行けるので、ぜひお越しになってみて下さい。
おもしろいですよ~
Commented by kawamutsukun at 2007-10-16 08:40
*hiroton様
そうなんですよ。この先は踏み切りですね。
この辺りは慣れないと何処を歩いているのかわからなくなります(笑)
「昔の市場」、まだまだ頑張ってますね。このまま残って欲しいものです。