Slow Photo Life

下北沢Vol.7

e0025893_1025377.jpg

下北沢
Leica M2 / Biogon T* 35mmF2 ZM
Kodak T-MAX 100
by kawamutsukun | 2007-10-09 10:03 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/6595245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by K_nanairodrop at 2007-10-09 11:05
これいいですね。やはり人間が入ったほうが写真がいいなぁ。。
人が出てくるまでじっと待っていたのですか?
Commented by namosuke at 2007-10-09 12:45 x
これ、すごく好きですよ。
ビオゴン、いいですねぇ。
最近ズミクロンがカキっと写りすぎるのでどうもズマロン2.8が気になってます。ニジんで欲しいのです。
Commented by kawamutsu at 2007-10-09 15:48 x
*kana様
ありがとうございます。
これは今回の下北沢での一番好きな一枚なんです。
やはり人が入ったほうが良いと思い、誰か通るまで待って撮りました。
Commented by kawamutsu at 2007-10-09 16:30 x
*namosuke様
ズミは写りすぎますかー。
銀塩写真は「写らない楽しさがある」と何方かが仰っていたのを記憶していますが、まさにそのことですね。
最近la_qu様が最初期のエルマーを「木炭で描いたような描写」に惚れたと仰って手に入れられていましたしね。
ライカのレンズはそのあたりに人気があるのでしょうね。
私もエルマーやズマロンで撮ってみたいと思っていますが、腕が・・・(泣)