Slow Photo Life

下北沢Vol.5

下北沢Vol.5_e0025893_921069.jpg

下北沢
Leica M2 / Biogon T* 35mmF2 ZM
Kodak T-MAX 100
by kawamutsukun | 2007-10-05 09:05 | Leica | Trackback | Comments(4)
Commented by fufufun at 2007-10-06 14:14
大きいサイズで見るとさらに布とペイントの質感がいいですねぇ
下の写真もそうですが、手描き文字は味がありますよね。
Commented by hirotons at 2007-10-07 18:12
こんにちは。
僕も今年の1月に下北沢をスナップしましたけれど、本当に色々な表情を見せる街だなぁと感心。
そしてkawamutsuさんの視点で捉えた下北沢を、とっても新鮮に興味深く拝見させていただいています。
Commented by kawamutsukun at 2007-10-08 10:01
*fufu様
閉店セールの手書きの暖簾がよくって撮ってみたんですが、「SALE」を全部入れると自転車が入らないので、この構図になってしまいました。
結果としてはテクスチャは良く出た感じはしますね。
Commented by kawamutsukun at 2007-10-08 10:04
*hiroton様
私はkoba様やhiroton様の下北沢を拝見して再訪したくなりまして(笑)
行く時々で姿を変え、撮り手によっても姿を変える、魅力のある街ですね。
今度是非、koba様も交えてご一緒させてください。