Slow Photo Life

下北沢Vol.4

e0025893_0523296.jpg

下北沢
Leica M2 / Biogon T* 35mmF2 ZM
Kodak T-MAX 100
by kawamutsukun | 2007-10-03 00:53 | Leica | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/6560957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by K_nanairodrop at 2007-10-03 13:24
物語の始まりのような写真ですね。
モノクロだから余計に想像力をかきたてるのでしょうか?
Commented by kawamutsu at 2007-10-03 15:53 x
*kana様
んー、カラーでも面白いシーンだったのですが、余分な情報が無い分だけ、見る人が自由にストーリーを思い浮べる余白ができたのかも知れませんね。
遠い目をして主人を待つ姿が印象的でした。
Commented by うぉるらす at 2007-10-03 21:19 x
手書きの文字がなんとも味わい深いですね。
子犬の表情も何か達観したような感じで、とってもいいです。
Commented by at 2007-10-03 21:49 x
おおっ。いい雰囲気ですね!
昭和な感じの扉と、つながれている犬の取り合わせが
良い感じです^^
久々に下北沢行きたくなりました!
Commented by kawamutsukun at 2007-10-05 08:54
*うぉるらす様
準備中のバーの中に飼い主がいるんでしょうけど、遠い目をして待っている姿が印象的でしたね。
こういう店は中も撮りたいんですけど・・・
Commented by kawamutsukun at 2007-10-05 08:56
*桃様
下北沢はすごいスピードで変わりつつありますので、急いで撮らないと無くなっちゃいますよー
桃様の視線の下北沢も見てみたいですね。ぜひぜひ、撮ってください!