Slow Photo Life

銚子散歩Vol.7

銚子散歩Vol.7_e0025893_19302756.jpg
銚子散歩Vol.7_e0025893_19292682.jpg

外川港
銚子電鉄の終点の外川(とかわ)駅から、目の前の坂を下ってゆくと小さな港が現れる。
外海に面しているせいか、堤防が高く感じる。

一枚目
HASSELBLAD 500C/M Distagon C 50mmF4(nonT*)
Kodak T-MAX 400
二枚目
Planar C 80mmF2.8(nonT*)
by kawamutsukun | 2007-06-19 19:29 | HASSELBLAD | Trackback | Comments(4)
Commented by hirotons at 2007-06-21 08:49
外川港・・・僕も撮りに行ったので、とても懐かしいです。
1枚目が高い電信柱と船、そして堤防ニポツンと人影があっていいなぁ。。。
堤防の向こうは海なんだろうなぁ。。。と想像させてくれますね。
Commented by kawamutsukun at 2007-06-23 09:59
*hiroton様
外川港は小さな港でしたが風情がありましたね。
漁から帰ってきた活気のある風景も撮ってみたいですね。
やはり日帰りでは難しいなぁ・・・
Commented by rolleifan at 2007-10-29 00:41
なるほどこのように切り取られていたのですね。
しかし同じものを撮っているのには驚きますね。
Commented by kawamutsukun at 2007-10-29 00:45
*Rolleifan様
昨日のお話にもありましたが、撮影会でも全く同じものを撮っても、人によってそれぞれどこかが違うものなんですよね。
それが写真の、撮影会の面白さなんでしょう。次回の横浜が楽しみです。