Slow Photo Life

Zuiko試写Vol.6

Zuiko試写Vol.6_e0025893_1013249.jpg

仲見世

MAMIYA-6 D.Zuiko 7.5cmF3.5
Kodak T-Max 400

どうしても自転車にレンズを向けてしまう、困ったヤツです。
by kawamutsukun | 2007-03-29 10:14 | MAMIYA-6 | Trackback | Comments(10)
Commented by namosuke at 2007-03-29 23:30 x
自転車ってそんな存在ですよね。
古ければ古いほど魅かれます。
歴史を感じるからでしょうか?
Commented by yunkoro-happy at 2007-03-30 00:46
こんばんは♪

わぁ~好きだぁ~♪こういうノスタルジック!!
てっきり昆ちゃんがメインかと(・ω・;)ノ
Commented by kawamutsukun at 2007-03-31 08:44
>namosuke様
「古ければ古いほど」惹かれるんですよねー。
特にブレーキがワイヤーでない、スチール・ロッドだったりすると堪りません。
しっかり仕事をしてる乗り物という感じですね。築地にもたくさんいたなぁ。。。
Commented by kawamutsukun at 2007-03-31 08:46
>yunkoro様
昭和という感じがしますよねー。
もちろん、昆ちゃんを入れたくてこのアングルになったんですよー。
最初は自転車を真横から撮りました。
でも昆ちゃんを見つけたら、入れずにはいられなくなりました。
Commented by wabisabi555 at 2007-03-31 14:40
先日・・・浅草に行っていましたよぉぉぉ
下町情緒一杯で楽しいところですね^^
いいですねぇ~~こんな写真。。 ツボかもぉぉ??
Commented by hirotons at 2007-04-01 08:36
じじチャリ、オロナミンC、ヒゲタ醤油、なぜか火鉢(?)のノスタルジック4点セットですね!
これはレンズを向けてしまって当然でございます。(^_^)v
こういう情景をずっと残してくれているのが、浅草のいいところですね。
Commented by ラ・ペルラ at 2007-04-02 18:33 x
この度はいろいろとおせわになりまして~~ありがとうございました。
おかげさまで、彼女たちのセッティングも最終日までパーフェクトでしたよ
♪。
土曜日の打ち上げも、ご招待申し上げたいところでした。また、そのうちに横浜撮影にでも出向かれましたときにでも♪

Commented by kawamutsukun at 2007-04-03 01:02
>wabisabi555様
お久しぶりです~。北の国から戻って来られたのですね。
帰ってきてすぐに浅草ですかぁ?なんとフットワークが軽いこと♪
浅草は下町情緒いっぱいでいいですよね。
Commented by kawamutsukun at 2007-04-03 01:03
>hiroton様
いやぁ、この一角は面白いもの満載でしたね。
天気が悪くてコントラストが低いのが難点ですが、まだまだ歩きたいところです。
他にも現役のじじチャリがありそうですね。
Commented by kawamutsukun at 2007-04-03 01:07
>ラ・ペルラ様
こちらこそ無理を申し上げて押しかけまして、申し訳ありませんでした。
皆様のお陰で、ステキな作品を拝見することができました。
準備をするのもとても良い時間を過ごせたと思っております。
また機会がありましたら、撮影もご一緒させてください。