Slow Photo Life

Zuiko試写Vol.2

Zuiko試写Vol.2_e0025893_0204914.jpg

花やしき
MAMIYA-6 D.Zuiko 7.5cmF3.5
Kodak T-Max 400

絞り開放、最短で撮ってみました
by kawamutsukun | 2007-03-21 00:21 | MAMIYA-6 | Trackback | Comments(4)
Commented by namosuke at 2007-03-21 00:25
お、マミヤ6ですねー。
しかもクッチ商会の!
zuiko、いかがですか?
カッチリ、シットリってとこですか?
ワタクシは現在トリオター待ちですよ。
エリスマン邸、行かれますよね?
是非お会いしましょー♪
Commented by pogetaro at 2007-03-21 00:28
あ!パンダ…
これなんなのでしょう?不思議な装置ですね。
マミヤにズイコーですか~。
Commented by kawamutsukun at 2007-03-21 11:26
>namosuke様
さすがに定評のあるレンズという感じですが、まだまだ凄い描写をしそうです。
namosuke様はトリオターに決められたんですね。
ラ・ペルラ様やクッチ様のトリオターでの作品を見てしまうと、魅力を感じますよね。
私は残念ながら会期中に伺えないので、ご対面はまた後日に(泣)
Commented by kawamutsukun at 2007-03-21 11:33
>pogetaro様
ジェットコースター乗り場付近にあったんですけど、何の為の置物でしょうか。
MAMIYA-6はセコール付きもありますが、写りの良いズイコー付きの人気が高かったようです。