Slow Photo Life

三崎散歩Vol.5

三崎散歩Vol.5_e0025893_1023459.jpg

<神奈川県 三崎>
HASSELBALAD 500C/M Planar C 80mmF2.8(nonT*)
kodak T-MAX 400

路地を歩いていて見つけた面白い家
by kawamutsukun | 2007-02-09 10:24 | HASSELBLAD | Trackback | Comments(4)
Commented by colbwt at 2007-02-10 02:35 x
面白い家ですね。
私もこういう面白い建物を見つけると嬉しくなってしまいます(^^)
ドア?についた丸いのは、明かり取りなんでしょうか?
Commented by kawamutsukun at 2007-02-10 09:42
>colbwt様
一度、魅力のある建物のお話を伺ってみたいと思っていますが、私も写真のモチーフとして建物は好んで撮ります。
シンプルで美しいデザインか、全く逆にこの家のようにシンメトリックでもなく訳もわからない装飾が施されていたりしている建物にも興味を惹かれます。
colbwtさんもきっとご存知と思いますが、谷中にある「朝倉彫塑館」がボクは建物(私邸)の中では大好きです。
Commented by un_mouton_bele at 2007-02-10 10:51
こんにちはっ!コメントありがとうございました。
こちらのガラスに写りこんだ電柱と電線の斜めのラインと
影の斜めのラインが対比のようになって面白いなぁおおもいました!
よろしければちょこちょこ遊びにきたいのでリンクさせていただきたいです。
よろいしくお願いしまっす!
Commented by kawamutsukun at 2007-02-10 10:58
>un_mouton_bele様
私の方もリンクさせて頂きました。これからもご贔屓に(笑)