Slow Photo Life

谷中散歩Vol.5

谷中散歩Vol.5_e0025893_951257.jpg

<台東区 谷中>
HASSELBALAD 500C/M Planar C 80mmF2.8(nonT*)
kodak T-MAX 400
by kawamutsukun | 2007-01-25 09:51 | HASSELBLAD | Trackback | Comments(4)
Commented by hirotons at 2007-01-28 14:48
こんにちは。
この猫はつながれているのでしょうか?珍しい光景ですね。
僕もkawamutsuさんに大いに感化されてしまい、今まで撮った谷根千の写真をまとめてフォトログにアップしちゃいました。(^^ゞ
Commented by minoruman at 2007-01-29 10:27
こんにちは。
谷中シリーズ、良いですね。感化されて谷中をハッセルを持って
散歩したくなりました。ライカを持って歩いたことは何度も
ありますが、ハッセルをお供に谷中を散歩したことは無いのです。
今度の週末に歩いてみようかなぁ~
Commented by kawamutsu at 2007-01-30 16:00 x
>hiroton様
こちらこそ刺激されっぱなしですよ〜。
何度行っても、他の方の作品を拝見して再発見するといことはたくさんありますし、素晴らしいことですね。
今は下北が気になって仕方ありません。
Commented by kawamutsu at 2007-01-30 16:09 x
>minoruman様
ライカからハッセルに持ち替えると、色々違ってきますね。
まず、居合い抜きのようなショットやノーファインだーができません。
すると、物をしっかり見るようになった気がします。
撮影枚数も減りましたしね。
今までライカで馴染んでいた場所も新鮮に見えるんじゃないですかね。
楽しみにしてますので、是非谷中を撮ってみてください。