Slow Photo Life

築地市場Vol.1

築地市場Vol.1_e0025893_23271089.jpg

<築地市場>
Rolleicord Ⅳ/Xenar 75mmF3.5
ILFORD XP2 SUPER

前から一度訪れて見たかった築地に足を運んだ
しかし、妙に静かだ
詰め所に行き、撮影許可を求めると
「今日は休みで何もないよ。一時間ぐらいでいいかい?」
なんと、今日は祭日で市場は休み。。。
それでもせっかく来たのだからと、がらんとした市場内へ向かう
今回は活気も人気もない市場へとご案内いたします
by kawamutsukun | 2006-10-03 23:27 | Rolleiflex(cord) | Trackback | Comments(4)
Commented by indy136 at 2006-10-04 09:19
これもとても懐かしい光景です。築地は、数回しか行った事がないのですが地元の魚市場は、よく行っていました(^^)
シリーズ楽しみにしていますよ~!(^^)
Commented by pppm_mitsu at 2006-10-04 16:08
逆に面白いかもしれませんね。
普段の賑わいから一転、寂しそうに置かれた物達を見てみたいです。

ところで・・・Rolleicord Ⅳ、初登場ですよね☆
Commented by kawamutsukun at 2006-10-04 20:40
>H.Oさん、築地に行った事があるんですね~。
ボクは初築地体験が休日のがらんどうでした。またリベンジします。
Commented by kawamutsukun at 2006-10-04 20:43
>mitsuさん、こんにちは。活気ある市場の中はいつでも見られると思いますので、逆に良かったのかも知れませんね。
というか、そう考えるようにしました。。。

はは、Rolleicord Ⅳ、初登場です☆