Slow Photo Life

蔵_e0025893_1011755.jpg

<新潟県 片貝>
YASHICA MAT 124G/YASHINON 80mmF3.5
ILFORD XP2 SUPER

祭囃子を遠くに聞きながら、片貝の町の中を歩いて見た。
広い県道を避けて集落の中に入っていった。
大きなケヤキや杉の林の中に古い建物が見えたので向かっていくと
使われなくなった蔵が姿をみせた。
by kawamutsukun | 2006-10-02 10:02 | YASHICA MAT | Trackback | Comments(6)
Commented by wabisabi555 at 2006-10-02 23:52
KAWAMUTSUさん・・こんばんはぁ^^

カッコよかったよぉぉ!!
懐かしいなぁ。。 軽井沢も行った事あるんよぉぉ
女なのに? 2スト? 倶楽部は皆400以上だったから・・
着いて行くのに~~置いてきぼり~~!
だからなのよぉぉ! 

また・・風になりたいなぁ。。 KAWAMUTSUさんに~ぴぃ~~す!なんてねぇ^^

蔵の窓っていろんな顔があるのよねぇ^^
大好きですよぉ~~!!
Commented by inkyo_annex at 2006-10-03 06:44
切り取り方が良いですね。
いつも感心してしまいます。
素晴らしい!
Commented by kawamutsukun at 2006-10-03 07:46
>しゅ~さん、こんにちは。
確かに排気量が小さいと付いていくのに苦労しますね。
ウチの倶楽部も250~1200まで様々ですが、400のボクも苦労しますから^^;
(ただボクの走りが遅いという噂も。。。^^;)
しゅ~さん、また風になりましょう!
Commented by kawamutsukun at 2006-10-03 08:07
>inkyo_annexさん、こんにちは。いつもありがとうございます。
実際には構えてからあ~でもない、こうでもないとキョロキョロしてます。
でも66はファインダーが構図を決めてくれるような気がしてきています。
ようやく正方形に眼が馴染んできたんでしょうか。
Commented by indy136 at 2006-10-04 09:17
とても懐かしいです。僕は、城下町で育ったのですが蔵と言うものをごく普通に感じていましたが、今頃になって懐かしさやその趣に感動したりしています(^^)
Commented by kawamutsukun at 2006-10-04 20:38
>H.Oさん、城下町で育ったんですね~
それではこういう風景は馴染みがありますよね。
日本を離れていると懐かしく感じられるでしょうね^^