Slow Photo Life

古民家

古民家_e0025893_22172111.jpg

<新潟県 片貝>
YASHICA MAT 124G/YASHINON 80mmF3.5
ILFORD XP2 SUPER
by kawamutsukun | 2006-09-26 22:24 | YASHICA MAT | Trackback | Comments(4)
Commented by inkyo_annex at 2006-09-27 05:26
良い寫眞ですね。
でも困ったな。
美味く言葉になりません。
竹があるからといってかぐや姫の世界でもないし、
焼却炉なのか、釜なのか解らない物体の存在感は凄いし・・・。
困った。
なんか味がある、写真なんてそんなもんだ。<(_ _)>
Commented by kawamutsukun at 2006-09-27 08:17
>inkyo_annexさん、こんにちは。ボクもこの民家を目の当たりにしたときには存在感に圧倒され、どう切り取るか悩みました。
そう言った意味でもこの民家の凄さというか感動を上手く言葉では表せられません。
Commented by wabisabi555 at 2006-09-29 20:46
古民家~~~~に・・鋭く?反応???
ほほほ・・欲しいよぉぉ 古民家・・
ゆっくり~~スローライフ・・憧れです~~!
(まだまだぁ~~働け!・・・って? ごもっともぉぉ。。)
Commented by kawamutsukun at 2006-09-30 11:28
>しゅ~さん、こんにちは。「古民家~」が「吉野家~」に見えてしまったボクは、この前の復活祭で食べられなかった影響が出ているのかな^^;
スローライフ、良いですね~
古い農家を改築して、半自給自足生活にも憧れます。
ところでしゅ~さん、その後はどうなったんでしょう。。。