Slow Photo Life

Happy!

Happy!_e0025893_22562220.jpg

<千葉県 某所>
YASHICA MAT 124G/YASHINON 80mmF3.5
ILFORD XP2 SUPER

無機質な風景に微笑ましいペインティング
波と共に心を洗われる風景だった
by kawamutsukun | 2006-09-12 22:58 | YASHICA MAT | Trackback | Comments(6)
Commented by pogetaro at 2006-09-13 00:53
おお、こういうラクガキなら、なんか許せますね。
ニコニコがいっぱい。
Commented by inkyo_annex at 2006-09-13 07:11
左下にある雑草がアクセントになっていますね。
全てのバランスをこの雑草が取っている感じ。
良いですね。
ピースマークを見たのは久しぶりのことです。(^o^)
Commented by kawamutsukun at 2006-09-13 09:04
>pogetaroさん、こんにちは。黄色いニコニコがたくさんの、微笑ましい光景でした。
Commented by kawamutsukun at 2006-09-13 09:08
>inkyo_annexさん、こんにちは。雑草に気付いて頂けて嬉しいです。フレーミングでは雑草を入れずにペイントの右側部分(Birthday○○←○○は個人名)も全部入れるか、「Happy」だけを入れて雑草をアクセントにするか悩みましたが、ペイントを切って雑草を入れたほうが画面的に良かったので、こちらにしてみました。
Commented by t-rollei at 2006-09-13 23:52
ほのぼのしてますね。
いい味だしてるhappyです!
Commented by kawamutsukun at 2006-09-18 10:01
>t-rolleiさん、こんにちは。波と共に心が洗われるような風景でした^^