Slow Photo Life

吉祥寺4

e0025893_12503231.jpg

Leica M2/Biogon T* 35mmF2 ZM
kodak BW 400 CN
by kawamutsukun | 2006-06-12 12:51 | Leica | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/3616694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by indy136 at 2006-06-12 23:23
kawaさん、こんばんは・・・
なんかいいですね~こんな雰囲気・・・(^^)
Commented by yunkoro-happy at 2006-06-14 23:52
こんばんは、なんか木の枝とベンチが良い感じですね♪
なんかこの空間を作っているようです。
Commented by minoruman at 2006-06-25 22:50
Kawamutsu-san, これは、ハービーさんの写真のような、内田ユキオさんのような写真ですね。優しい感じがすてきです。
Commented by kawamutsukun at 2006-06-30 09:48
>H.Oさん、こんにちは。仕事が忙しく、ご無沙汰してしまいました。この風景はまさに「いいなぁ~」の気持ちでシャッターを切りました。
Commented by kawamutsukun at 2006-06-30 09:50
>yunkoroさん、こんにちは。返信激遅でゴメンなさい。
この画では樹がないと少し寂しいかも知れませんね。
Commented by kawamutsukun at 2006-06-30 09:53
>minorumanさん、お久しぶりです!それは褒め過ぎですって。minorumanさんも忙しそうですね。また以前のような作品を見せて下さいね。でもお子さんが産まれて、写真が変わったかな。。。